★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

貧しいですよ。いけませんか。

2008-02-23 19:23:09 | つぶやく
バイトくんの、破壊さんの画像を上げないというそのイラっと来る地味なイヤガラセ、
別にもう少し付き合ってあげても良かったんやけど、意外と早くアレしましたね
でもあげた画像の写りが中途半端なあたり、やはりバイトくんですね。

そしてバイトくんの己撮りの数々、「気持ち悪い」と思ったらバイトくんの思うツボで
なんか負けのような気がしてシカトぶっこいてましたが、この際触れてあげよう。

やっぱ気持ち悪いです。

さすがバイトくん☆

破壊さんは何を歌わされてるんかなーこんな真剣な顔して☆
ろくでもないことオンパレードやろなー。もう素敵♪♪←なぜそうなるか。
でもって歌わせてる奥の人(暴動さんよね?)、浪人生のようだ。
まとう空気がいつまでも若いなぁ。若いけど、くたびれてるなぁ。


あ、そういや村杉さん、みきてぃの舞台出るんやねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿