★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

クリスマス当日

2005-12-26 02:08:28 | 良い日
あいかわらず『TMC』蛇ロテです。
最近のお氣にドコロは「オトコノコォーッ!オトコノコォーッ!」です。

今日はお友達とクリスマスパーテーでした☆
お友達のお友達、とかでメンツが雪ダルマ式に膨らんで、結局12,3人おったかなぁ?
たまには大人数でワイワイガヤガヤも良いもんです。たまに、ならね。
そうそう、カラオケで男の人が『マブダチ』歌うの初めて聴いたんですが。
しかもなぜか4人で大合唱してくれたんですが。
あれってやっぱ、男の人が歌うには相当キー高いよねぇ。
なんであんなキーで唄うの翔やん?(翔やんの勝手です。)

お写真:ビンゴゲームで獲得したイームスのチェアーフィギュア&うまい棒(さきいか味)☆
     つーか、私のんはコレってもう決まっててんけどねー。買出し係の権限で。
     ビバ☆職権乱用。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿