★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

綾野くん@いいともを観る♪

2013-03-11 01:41:26 | 観る
本日の1枚:この表情好き~♪゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。


綾野くんのいいともご出演、ここの読者さんにご親切に教えて頂きまして、無事録画鑑賞☆m(_ _)mアリガタヤー

とにかくよく笑ってたな~っていうのがまず第一の印象でしょうか☆

      

まぁたもさん相手で多少なりと愛想笑いはあるにせよ、ニコニコ大盤振る舞いですたよね~♪

グラビアなんかの無表情な美人顔とか苦悩顔も好きですが、無邪気にケラケラ笑ってる姿もこれまたよろし♪

ほぅほぅ、お酒飲むとかわいらしい感じになるんですか☆それはぜひピーピングしたいもんです…☆☆ワクo(ミ゜ロ゜ミo )( oミ゜ロ゜ミ)oワク


笑顔だけでなくて、やっぱ人と話してると自然な表情を色々観られるのがうれしいね♪

 お花背負ってるなー。全然似合うなー。

 思い出し作業中。

 仕分けの時の無表情っぷりわろた☆

 箱根駅伝の興奮再び。

オトコマエ♪ 

 ストラップ獲得ならず、残念やったねー。

 ってかたもさん見つめ過ぎ。


お昼のバラエティーの空気感を読んだライトなトークを心掛けてはった感じがしますた。

なんかこう、当たり障りなく和やかに~♪みたいな。ふふ。

雑誌とかのインタビューではもっぱらシリアスに語ってはるので、今日みたく軽ーいお喋りって新鮮よに♪( ̄∀ ̄*)


やーそれにしてもたもさん、かなり仕事が大雑把になってきてるような。。。

『最高の離婚』の話はしなくて良かったのでせうか。。。

電話で明日のゲストが「いいとも」言うって決まり事もすっかりおざなりに。。。


本日のラスト1枚:箱根駅伝のお話の時のキラキラ具合がハンパないこれ☆(*≧∇≦*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (だんどりおん)
2013-03-11 22:39:13
ののてぃ。さんのブログの画像はいつもめっちゃキレイで大きくて
このまま絵葉書にしちゃいたいくらい(^O^)
ホント、ありがとうございます<(_ _)>

綾野くん、よく笑ってましたね。
お花、いつも送ってばかりでしたけどたくさんもらっててよかった~赤い花が多かった?

タモリさんがフツーに「剛くん」って呼んでて、それがなんかとても新鮮でした。

アルバイトの話の前につい?「恥ずかしいんですけど」みたいに
言っちゃったのを某チャンネルで「職業差別だ~!」って叩いてる人がいて
それがすごく悲しかったです、生放送ってむずかしいなぁ~
そんなつもりで言ったんじゃなくてもその言葉だけをことさらに
取り上げて上げ足取る人っているもんですね(-_-;)

お酒飲んだ綾野くんがちょこっと垣間見られるのは
http://www.ustream.tv/channel/teamotomo#/recorded/26707594
です。「るろ剣」の大友組の番組にゲストで出てお酒も入ってて
長いですけどもしお時間に余裕があれば・・・

あ、昨日の「とんび」のあとにほんの数秒間だけ「空飛ぶ広報室」の
番宣が流れました。髪、短いのかな?と思ってましたが
諒サンとそう変わりませんでした。
土曜日からクランクインしたそうなので撮影が本格的になれば
今後またちょっと変化があるのかもしれませんが・・・

長くなりそうですがここにちょっと書いてもいいですか?
「空飛ぶ~」の最後の章は、本の出版間近に起こった震災を
空井(綾野くんの役)が松島基地にいたという設定で書きくわえられたもの
なのですが、今回のドラマにはその部分もしっかり入れられるそうで・・・

で、その少し前異動で松島に行くことが分かった空井がリカ(ガッキーの役)に
松島に取材に来てくださいと言うところに、こんなふうな表現があるんです。

「ぜひ!」
犬がしっぽを振り回すような勢いで空井は頷いた。
「そしたら、絶対僕が案内しますから!」
・・・(略)・・・
「約束ですよ。いつか松島で」
あんまりひたむきに、まるでいじらしい犬のように見つめてくるので・・・

約束、と言って小指を出す空井、とまどいながら小指を絡ませるリカ。
お互い気になりながら、もどかしいようなプラトニックな2人ですが、
子犬のような目をした綾野くんが脳内で動き出しません?

殿はますます窮地ですが、空井二尉が続けて見られるなんて
4月からの日曜日は大忙しで、うれしい悲鳴です(>_<)
返信する
とんでもございません☆ (ののてぃ。)
2013-03-12 02:41:45
だんどりおん様☆

綾野くんはキャプり甲斐があるのでついついワンサカ保存してしまいます♪w
お気に召して頂ければ幸いです…☆ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ

呼ばれてましたね~@剛くん☆
なんかこう、くん付けしたくなるキャラクターなんでしょうね(^ー^* )フフ♪
一見落ち着きあって大人っぽいながらも、なんしかかわいげが見え隠れするところありますし♪

あ~。。。確かに、何が恥ずかしいんだろう?とはちょっと思いましたけどね~。
仕分けに至っては、脳ミソ破壊されるとか言うてはりましたしね…(*-▽-)ハハ

あくまで「目標も何もなく、ただ機械的に無気力に働いてた」ってことに対して恥ずかしさを覚えたのであって、
別に他意はないんだろうなっていうのは、話してるのをちゃんと聞いてれば分かりましたけど。
その言葉だけを抽出して文字起こしとかしちゃうと、そういう受け取られ方されちゃうかもですね@職差。。。
自分が普段見てる情報も、そんな風に前後の情報が無自覚に、時には故意に省かれたものが多いんやろなぁと思うと、
鵜呑みにしちゃいけないなぁと、つくづく感じます。
偏った批判で、綾野くんがヘンに誤解されませんように…☆

あ!その映像、以前ご紹介頂いて観よう観ようと思いながら、まだ観れてないやつです!(A;;´Д`)
2時間ガッツリパソの前に座るとなると、なかなか気合いが必要で。。。
でもヨッパーな綾野くん観たいので、近々観賞チャレンジしまーす☆☆
ありがとうございます♪

「空飛ぶ広報室」、もう撮影始まってるんですね~~~。
ってことは綾野くん、ドラマ3本かけ持ち状態??
最高の離婚はもう撮り終えたんかな???
ともあれ大変だぁぁぁ。。。

えー空井って、そんな子犬キャラなんですか!!ヮ(゜д゜*)ォ
なんか勝手に想像してたのと全然違う人だ。。。w
その誰かしらに懐いてる綾野くんはものっそ想像できるし萌え萌えしちゃう☆んですけど、
ガッキーに懐く綾野くんっていうのがなんかイマイチ想像しずらいような。。。
とりま、楽しみにしてようと思います♪♪
返信する

コメントを投稿