★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

キモッチを観る♪

2009-07-01 00:01:57 | 観る
テレビの中の紙コップと会話する、アヤシイ大人になってしまいますた。

(でもどうせみんなだってお返事とかしちゃってるんでしょ!知ってるんやから!)


今日は帰りに本屋さん寄りたかったのに、雨が降ってきたもんで断念。

せっかくあのうさんくさかわゆいサダヲっちを連れて帰ろうと思ってたのにさぁ。(´・ω・`)

でも、帰ったらキモッチDVDが届いてたのーん♪

残念ながら、リアルキモッチはご一緒でなかったけどに。。。


で、さっそくちょこっと観てみたところ。

・・・かわゆいっ☆(*´∀`)

やぁ~今更ですけど、かわゆいです。

よもや紙コップがあんなかわゆい物体になろうとはね!

なんかあれやなぁ、たぶんこれ、脚本の人がよう分かってはるんよなぁ。

声色だけでなく、サダヲっち自身が持つ魅力をなぁ☆

サダヲっちは使い方を心得てる人と組むとなんぼでもええ仕事するっていう、

まさに良い例ではないかと♪

かおまね楽しい♪「がひょん」ってなんじゃい。(・∀・)


3本目にぜひ、アフレコ風景を隠し特典として入れてほすぃなぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿