★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

女王蜂のライヴ。

2012-09-23 21:22:46 | ライブ
アヴちゃんの胸元がメガプッシュアップされてた…!(´・∀・`)(久しぶりの関西公演やし気合い入れたそうです)


女王蜂 第二回全国ツアー『九蛇行進』
2012.9.21@なんばHatch


わ~~~ん!アヴちゃんかわゆかったぁぁぁ!!(*>∀<*)

ほんまかわゆい!めっちゃかわゆい!超絶かわゆい!

なんかもう、想像してた以上にとにかくかわゆい!!!

ライヴ観てる間、心の中でずーっと「かわいー!かわいー!」叫んでますた☆(*´・ω・`*)


…ビックリマーク多過ぎ?そしてかわゆい連呼し過ぎ?

ごめんしてねー。

やーけどまぢでかわゆかったわー。(まだ言うか)

歌っても踊っても喋っても何してももれなくかわゆかった。(だからまだ言うか)

何なんやろ?さては妖精さん?(真顔)


とまぁ、すっかりアヴちゃんの虜になって帰ってきた訳ですけどー。

アヴちゃんの魅力って「二面性」にあるなぁと思いますた。

まぁまず、ジェンダーからしてそうですよね。

ビジュアルも話し方もふとした仕草も(個性的やけど)すんごい女の子感出てるんやけど、一方で男の子っぽい部分もガッツリ利用してて。

フェミニンなシャーベットピンクのミニワンピ姿(めっちゃ似合ってた☆)で、腹から野太い声出してみたりね。(・∀・)

そう、ビックリしたのが歌声の二面性=地声と高音の使い分け。

ライヴであんだけ自在に使い分けられるのってちょっと凄い。

単にテクニック的なものだけじゃなくて、エモーショナルなパフォーマンスから自ずと引き出されるんやろなって感じした☆

ってかアヴちゃんのあの高音ヴォイスって、あれファルセットなんかな??

それにしてはハンパない安定感で、フツーに女性のソプラノ聴いてるみたいやった。

ほんまウットリしてしまいますた♪♪(人*´∀`)

他にもさまざまな二面性をクルクルと目まぐるしく発揮されてますたぉ♪

例えば可憐さと力強さ、繊細さと荒っぽさ、コミカルさとシリアスさ、激しさと静けさ、そしていかがわしさと品の良さ。

ほんま、なんであんなエロいくせにエレガントなのかしらもうまぢで惚れてまうわ。。。(*ノ∀ノ*)


ってアヴちゃんの感想ばっか書いちゃいましたけどー。

ライヴ自体もすんごい良かったです☆

殆ど曲を知らないまま臨んだにも関わらず、すっごく惹き込まれますた★

少し前に、ギギちゃんってメンバーが身体に不調をきたしてやむなく脱退されたってことで。

以前の体制の女王蜂を知らないののてぃには、これまでのライヴと新体制のライヴを比較しようがないのですけど。。。

演奏がまだちょっと不安定かな…って感じは多少したものの、あの世界観の完成度の前ではそんな細かいことどーでも良くなります。

結成してまだ3年とかって君達まぢですか…!?(ノ*´Д)ノっつー驚愕必至の素敵パフォーマンスです。

まぁ彼らの場合もう、結成当時から割と出来上がっちゃってたみたいですけど。

女王蜂 - ギブソング エクスプロージョン Vol.1


こん時結成1年目やで?ちゅーか高校生とかやで?

うそーん。って感じ。そらお客さんも棒立ちになるわ。(・∀・)


どの曲も良かったけど、特に好きやなぁと思ったのは「鬼百合」ですた♪



めちゃめちゃかっくいー☆ののてぃも履き違えたーい☆←なんかアヴちゃんが連呼してたからとりあえず

あと印象的やったんは「無題」かな…!

具体的にも程があるシチュエーションソングでねー。(-▽-)

一体何があってこんな歌詞書こうと思ったんだかねー。

でもアヴちゃんのソプラノがとっても綺麗やった~♪

なんか、全体的に音源が結構アレンジされてた気が。(今のとこCD持ってないし、YTで聴いた限りでの印象ですけど)

ライヴとCDで音が違うのって、2度オイシイって感じで良いよねぇ♪


久しぶりのご新規ライヴがとっても面白くて、ののてぃ大そう幸せですた☆

やっぱりライヴって面白いな~♪って再認識させてくれたことにも感謝☆☆


P.S.そうそうアブちゃん、かわゆいだけじゃなくMCがとってもお上手☆おもろい☆

物販の紹介しはる時も、大そう面白おかしくお客さんの購買意欲を煽っておられますた♪

ほらののてぃ、おもろいミュージシャンに弱いじゃないですか。(知らんがな)

やからねー、そう言った意味でも非常にツボですたぉ…♪♪


本日の1枚:アヴちゃんグッズは魔除けになるらすぃ☆(*≧∇≦*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっきょく (もも)
2012-09-26 12:16:24
ひとりでみたん?
返信する
んだ☆ (ののてぃ。)
2012-09-27 02:25:37
ももちん☆

ひとりでウキャウキャ観てきた♪
返信する

コメントを投稿