★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

スズキさん。。。

2007-11-21 02:08:06 | つぶやく
確かにあの会見での彼女の発言とか聞いてると、

師匠に感情移入してまうのもなんとなく解らんではないばってん。。。

スズキさんとこはなんかこう、当人同志の問題って感じがする(勝手に)のに比べて、

彼女のバヤイ、もう師匠に対しての感情がどうのというより(それももちろんありましょうが)、

あのまま師匠の嫁で居続けると、近い将来引き受けるもんがもうハンパないことになる。

って言うのがあるもんねぇ。今のうち放棄したくなるのも解るよねぇ。。。

途中でほっぽり出すほうが恐いもん。まぁ現段階でも充分覚悟はいることやったやろけど。

やし、単なる性格の不一致とか愛情の消滅が原因とかじゃないって感じはするよね。

とはいえ、あの会見はやっぱ奇妙なことこの上なかったけどね。


スズキさんは自分の傷口のカサブタを敢えてはがさずにはおられんタイプなんやなぁ。

治るまでバンソウコー貼ってそっとしけば良いものをわざわざ次々バリバリと、ねぇ?

でもののてぃも割と同じタイプです。あははん。

つい傷口を凝視orいらん刺激を与えちゃうのよねぇ。

なんかその方が討たれ強く、より丈夫になれるような感じがしてさ。

実際は治りが遅くなるだけやのにね~┐(-д-`;)┌

あ、注射さされるとことかもじーっと視てまうなぁ。

・・・これは違うか。

まぁでもとにかくなんかそういう性分ってあるのよね。

そういや、明星さんもテポ日記で同じようなこと書いてた気ぃするな。


あ、さっきコイケ先生@励ます編観れたお♪

テキトーなことばっか言うてるオンザサダヲすこぶるかわゆすなぁ♪♪

なんだってあんなどどめ色の靴下履かされてるんだかねー(≧▽≦)


今回は「よゐこのワケアリ」が始まるちょい前ですた。

なんや毎日放送でばっか観るなぁ。しかも深夜の番組移行タイム。

コイケヤの提供番組ってないのかし?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿