★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

グッズ。

2015-09-10 00:56:58 | つぶやく
魂さん、グッズ売れ残ってるみたいやねぇ。(ビタスマ)

まぁ、浴衣はともかく、パスケースはあのデザインじゃあねぇ。。。

自分達のファン層分かってるはずよね?

大半がばばぁよ??

どう考えても使わへんやろあれ。。。

せめてICカード用ステッカーとかにしとけば良かったのに。


もうこれね~、前々から相方ちゃんとモノ申してるんですけど。

グループ魂のスタッフさんって、いまいちグッズセンスないよね・・・!(A;;´Д`)

購買意欲をそそるものが少な過ぎる。

今回のグッズで言うと、はっきり欲しいと思わしめたのはポテチくらい。

パイロンストラップも、なんで出さへんのか長年ほんま不思議に思ってたのもあって、なんやちょっと遅きに失する感あったし。

まぁ買いましたけど。(買ったんかい)

せっかくお金たくさん落としてくれる世代がファンだというのに、ほんまモッタイナイわぁ。

まぁ本人達が片手間やと豪語してる以上、グッズの売り上げとかも割とどうでもええのかなーと思ったりもするんやけど。

(あとライブの本数少ないから、ロットの大きい商品は難しいのかもやけど)

それでもやっぱり赤出しちゃまずいよねぇ?

なんでもっと売れるモノ作らへんのかなぁ??

なんぼでもあるやん??

たとえば今回のツアーかて、浴衣祭りと銘打ってグッズに浴衣まで出すのなら、スリッパ印のお扇子も出すとかさぁ!

絶対売れたと思うよ。浴衣は(値が張るし)売れなかったとしても。


そもそも魂さんのあのスリッパロゴは何気にデザイン性に優れてると思うので、あれ使えばなんぼでも売れるモノ作れると思うのよ。

最近の流行で言うたら、マスキングテープとか。色違いで作るだけで、飛ぶように売れるんちゃうやろか。

ベルトポーチ。小銭とか携帯とかちょっとしたもの入れとけるやつ。ライブハウスとかで便利なんよね。

食べ物系でいうと、金太郎飴とか。きっとシャレ土産で買う人多いと思う。(今回のポテチもそんな感じよね)

あとはそやなー、花王さん辺りを巻き込んで何かコラボすればいいんじゃないですかね?

スリッパ柄の毛穴すっきりパックとか出たらののてぃ買っちゃうよ。全然意味分からんけど。


ほーら。シロートのののてぃが今なんとなく考えただけでも、こんだけ出て来ちゃう。

まぁシロートやから、どんだけ実現性あるかとかノン考慮ですけどね。

あとあくまで自分なら欲しいチョイスですけどね。


せっかくツイッターやってるんやし、1回欲しいモノとかアンケート募ってみれば良いのにね。

グッズもライブの楽しみの1つなので、欲しいものだらけで困っちゃうくらいのラインナップをぜひよろしくのよろしく☆



本日の1枚:ポテチはお友達に大好評でした♪(コイケさん?コクボさん?)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿