★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

330

2014-03-31 00:46:05 | 良い日
ブロンドヘアな綾野くん、ろくでもない色気ムンムンで大変よろしいなぁ♪♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o


おぅおぅ。

しばらくホッタカラシにしてる間に、またこの日を迎えました@ブログ開設日☆(∩゜∀゜)∩

去年は生活環境の変化に慣れるのにイッパイイッパイで、どうも更新が滞りがちになってしまいましたが。。。

今日からまた心機一転!なるべくこまめな更新を心掛けたいと思います!

言うだけならタダ!(☆・ω・)ノ

…がむばります♪


恒例のこの1年のアクセス数集計☆↓

閲覧数:369143回

訪問者数:102975人

一日平均282人のお越しでしたー☆

こんな気まぐれ更新ブログを覗いて下さる皆々様に、心より御礼申し上げ奉る☆☆☆m(_ _)m


追記。

ユッキ、今日がひとまずのラストGIGだったということで。

お疲れ様でした…☆m(_ _)m

ののてぃ的にはずっと(って別段熱心に動向を追っていたわけでもないけれど)、ツライやろな~ユッキ…って思ってて。

だってあんな宙ぶらりんな状態で氣志團に籍を置いてるなんてさぁ、、、絶対辛かったと思う。

だから、今回の選択を聞いた時、正しいと思ったよ。うん。

あのまま続けてたら、身体だけじゃなく心まで取り返しのつかない傷を負ってしもてたよ。うん。

そうなる前に決断してくれて良かったよ。うん。

それでも、團ちゃん達やキッシーズにとっては、とてつもなく悲しい出来事やと思うけど。


そもそもののてぃがこのブログを始めたのは、他の誰でもない團ちゃんのことを書きたかったからなので。

近年すっかり距離を置いているとはいえど、今回ばかりはちょっと他人事ではないのです。

ユッキが解放されてホッとする気持ちと、大きな喪失感がちりぢりに入り乱れた、複雑な心境です。。。


とにもかくにも、ユッキと團ちゃんも未来に、祝福があらんことを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿