★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

網走づいてる日

2006-01-10 21:22:56 | 良い日
割至さんのブログ。
年末にノロウィルスとインフルエンザウィルスに立て続けにやられた。
と書いてあって、笑いました。
ちぃとも笑いごとやないってね。ごめんね。でもおもろい。

微熱くんの会報が届きました☆彡(やっとこ3通目)
なんと!網走アディーオスが載っておりました♪「網走☆通信」in原宿☆通信♪
しかも2ペエジも割かれてたよ♪全部で10ペエジしかないのに…♪
ところで知ってた?
一昨年の紅白のバックでとんねるずやってたの、わるしとまさるなんやて!
これは後で見直さなあきません。
あとね、わるしは微熱のオーディションに落ちてから、バイトが週5から週7になったんやて!
働きもんやなー。見習わなあきません。

しかしこのくそさむいのに網走くんだりでこんな薄着してたら、そらヤられるよ。
ノロだのインフルエンザだの。(あ。でも行ってたん11月か。)

ってか、オーストラリアは結局65人も行かはったんやねぇ。すんげーなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿