★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

試写会の日☆

2009-08-19 02:02:56 | 良い日
今日は『ぼくとママの黄色い自転車』の試写会@梅田ブルク7に行ってきますた♪

サダヲっち&武井くんが舞台挨拶に来てくれますたぉ☆(*´∀`)


サダヲっちは茶黒(紺かな?)の格子柄のシャツ&半パン、

(どっちかだけなら全然アリやけど、ふつう上下ともその柄お出かけで着るか??)

というお召し物で登場。んーなんでかわゆく見えるのかつくづく不思議。

先日の浴衣の時は痩せはったように見えたんですが、今日見てみたら、そうでもない…?

またここ1週間で膨らんだか。ってそんなデタラメな体質あるかいってねー。

単に髪型とか服装のせいかしらねーやっぱ。


お話してくれたのは正味10分くらいやったかなぁ。

例によって、しっかり武井くんとマゴマゴサダヲくんのコンビスタイルで。

武井くんが喋る度に感嘆のため息&拍手が起こり、その後サダヲっちが喋る度に笑いが起こる。

という進行パターンになっておりまして。えぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ

最初のご挨拶も、まず武井くんがそれはそれはよく出来たご挨拶するもんやから、

その時点で場内すでに半笑いですよ。

案の定、サダヲっちが第一声「こんにちわ…っ」と発しただけで笑いが起こって、

「今なんで笑われたのか分からないんですが…」とかモジモジしもってご挨拶しはったんですけど。

そんなん言うてアナタ、今回はそういうイジリ方してください的スタンスじゃないですか(・∀・)っていうね。


そのもってこいな立ち位置に乗じてか、いつにも増してサダヲっちってばグダグダトーク全開。

(最初のご挨拶で「さっきのちちんぷいぷいでは武井くんに全部お任せしてしまったので、

ここでは自分ががんばって喋ります!」…みたいな宣言してたのに。)

「いつものエキセントリックだったりハイテンションだったりする役柄とは違いましたが、

役作りする上で苦労されましたか?」

って質問に答えようと喋り始めるんですが、途中で何を言わんとしたのか分からなくなった様子で、

「あの、ダラダラずーっと喋っちゃいますが、いいですか?」

その後ほんまにグダグダやったもんで、何かいろいろ言うてはったと思うんやけど、

具体的にどういうお答えやったのかイマイチ思い出せません。。。

結局、自分的には別に新境地って感じではないけど、周りがそういうんならそうなんですかね?

みたいな答えやった気がします。。。(ちごたらめんごやでー)


そんなサダヲっちに業を煮やした(?)司会のアナウンサーさんが武井くんに、

「阿部さんはいつもこんな感じですか?」とふると武井くん、

「でも阿部さんはすっごく優しくてアドリブも上手くて…」と優しくフォロー。

でもそれが自ずと上から目線に聞こえるもんやから、場内にはまた笑いが。

サダヲっちも苦笑いで「ありがとうございます!」って武井くんに深々お辞儀してますたぉ。


終始そんな感じで。

サダヲっちはとりあえず「すいません・ごめんなさい・もう許してください」を連発しまくってました。

許してくださいって。

こ の 確 信 犯 め ・・・ ! !


そうそう、舞台挨拶が終わってから、マスコミ向けのフォトセッションが行われたんですが

サダヲっち、写真を撮られてる間手をどこに持ってったらよい決めかねてる様子で、

武井くんの肩に手を回してみたり、後ろや前で組んでみたり、胸元で両手をパッと広げてみたり、

シャツの裾をひっぱってみたりと、その仕草が面白くて場内ずっと笑いが起きてますた。

あと「中央(カメラ)向いて」って言われてるのに、おもっきり左のカメラ見てはったのもわろた。

ほんま、思うツボですよ。。。あーぁ。。。(●´Д`●)


あ、ちちんぷいぷいはまだ観れてないの~。

どんな感じやったんかな~?仲良うしてもらえはったんかな~?

サダヲっちはねぇ、けっこう角さんの好きなタイプやと思うんやけどな~☆(・∀・)

明日あたりチェックしま♪


映画の感想は、また後日…☆(辛口になりそうですが)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿