★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

セレブを

2011-09-29 22:00:20 | つぶやく
蝋人形にしてやろうか!→☆☆☆


明日からオープンやって~@マダム・タッソー東京☆

ええな~。行ってみたい。

オードリー・ヘップバーンとかめっちゃ綺麗♪♪

来年の1月4日までか。ふむ。。。

サダヲっち次第やなっ。←阿部さんを中心に世界が回ってるらすぃ

まぁ、今のとこ可能性はなさそうやけど。。。(ノдヽ)

もう一ヶ月はよオープンしてくれたら良かったのに!!


ちなみに、ドイツのマダム・タッソーにはBillくん@Tokio Hotelがおるんよねー♪(なんでTomくんはないんやろ。セットやろにこの二人は)



この頃のリアルBillくん(ちょっと若いかなぁ)はこちら★かっくいーっていうか美人っていうかかわゆいっていry(*´艸`*)




まぁ当然、蝋Bill人形は日本には連れてこられてないと思うんですがー。(この人誰やろ?ってなっちゃうもんね…あな口惜しや…)

ってか指!この蝋Bill人形の指が盗まれたんやって!!(゜Д゜;||)



こんな綺麗な指折っちゃうなんて、信じられん!

まぁ自由に触れるようになってるからねー。

やろうと思えばでけちゃうんやろうけど。

実にけしからん話よにー。プンヾ(`・3・´)ノプン

そんな一部の心ない人のせいで、せっかく自由な空間がいらん規制で縛られるようになったらいやぁよねぇ。。。

でもさぁ、単純に、蝋人形の指折るってすげくね?

意外ともろいもんなのかしあれ??


本日の1枚:ついでに東京タワーで見つけた蝋スズキさん人形。

      マーロン・ブ●ンドかなんか名乗ってたけど、スズキさん以外の何者でもないと思うの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿