★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

星野くんの復活ライブ☆

2014-03-11 00:37:34 | ライブ
本日の1枚:ライブ会場にのぼりが立ってるの初めて見た!(それも何本も!)(*≧∇≦*)


星野源ライブツアー『星野源の復活アアアアア!』
2014.3.10@オリックス劇場


に行って参りました~♪♪

闘病からの復活後、初生星野くん!

や~すっかり元気になられたみたいで、まずは安心しました~☆(∩゜∀゜)∩

ツアー初日ということもあってか、多少の緊張感を漂わせつつも、終始楽しそうに歌っておいででした♪

お客さんも楽しそうで良かったなぁ♪

愛されてるなぁ星野くん☆って思いました( *´艸`)


本編はいたって真摯に歌い上げてた星野くん。(ただし一部様子のオカシイ演出あり…病床でずっと「これやりたい…!」って考えてたとか)

アンコールでは堰を切ったように彼のキショクノワルイ部分が溢れ出す、これぞ星野源!…と言った素敵なパフォーマンスも観られ、

ののてぃ非常に満足です☆(^ー^* )フフ


星野くん、また素敵なライブを観せてくれてありがとう♪

今後とも、無理のないご活躍を期待しております♪♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿