★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

ガッカリ&ウットリしたお話。

2012-07-01 02:40:10 | 観る
ちょっと前に、CDラックの整理をしていてたまげたことが。

あんね、こんなん出てきたの。



わーあのこれ綾野くん!!( ̄Д ̄;)

つって。やー、全っ然気づいてませんでした。。。


そもそもののてぃ、このCDの存在を軽く失念してた訳なんですがぁ。。。

これ、ACACIA;って曲のボーカルをチバさんが取ってて、それが気に入って買ったんですよねぇ。

でさぁ。。。たまげたことその2。。。

Q;indivi+ - ACACIA; Q;indivi+チバユウスケ


このPVに出てるのも綾野くんやったのな!!( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)

これまたまっっったく気づいておりませんで。

1度どっかで観たんです、これ当時。

男の子が泣いてたなぁっていうのもなんとなく覚えてたんですけど。

この綾野くんとクレオパトラで知ってからの綾野くんが、ののてぃの中で全然結びつかなかったっていう。。。

まぁ、髪型が違うことで随分印象が違ってるっていうのもあるかもやけど~~~。

それにしたって、ねぇ。。。自分の記憶力?認識力?にガッカリですよ。。。


で、改めて観てみると。

かぁいいねぇこの綾野くん☆(*´⌒`*)

こんだけ泣き上げてても見苦しくないっていうのが素晴らしい。

それどころか、男の子の涙がこれほど美しく見えることってそうそうないんじゃないかしらと☆

んでもってついでに、この楽曲やっぱええなぁと再認識いたしました♪


せっかくなので、綾野くんが登場されてるPVを他にも集めてみましたー♪


MEG "PARIS"


オサレなショートムービー仕立てになってて素敵☆

何やら影を背負ったとある男の子が、ちょっと謎めいた女の子と出逢うことで過去の哀しみを乗り越えて愛する心を取り戻してく様子が描かれてます♪

ちなみにののてぃ、オカムラちゃんの「イケナイコトカイ」をカバーしはった頃ちょっとMEGちゃんにハマってて、よく聴いてました♪

イケナイコトカイ - MEG




かりゆし58「アナタの唄」


PARISとはちょうど逆の立場を演じてる感じ?

やーののてぃ、綾野くん出演PVの中でこれが一番好きかも♪♪♪

だってだって、美人度ハンパなくない???o(´∇`*o)(o*´∇`)o

しかもお顔がほとんど映らへんにも関わらず、ですよ!

もー顎のラインとか超綺麗☆☆

あと、キスシーンがなんとも色っぽくて切なくて美しい。。。

はっきりと表情が見えなくても、彼女を愛おしく思ってる様子がちゃんと伝わってくるとこも素晴らしいと思います♪


秦 基博 / 「メトロ・フィルム」


三つ揃えのスーツ姿の綾野くんがスラリと綺麗+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

こんな人が同じ通勤電車に乗ってたら、毎日通うの楽しみになるなぁ☆

でも一つ考えてしまうのが、この髪型でスーツ着てする仕事って何やろうと。。。

サラリーマンとか、ちょっと難しくない??

ギターかき鳴らしてる姿がチラッと観れますね♪


大黒摩季 "IT'S ALL RIGHT" PV


こちらではがっつりと、ひたむきに音楽と向き合うギター青年役♪

こういう熱い役も似合いますね~。まぁうちに秘めた熱って感じやけど。

ストーリーがベタなのがいいですね☆(・∀・)

共演の田中さん、さすがの安心感☆


・・・と、ののてぃが見つけた綾野くん出演PVはこれだけやったんですけど、他にもありますかねぇ?

もしあったらご一報ください☆(*人′3`)☆


最後に。

実は自分にガッカリ話がもう1個あるんです。。。



これも、全然気づいてなかったぁ!!(;;´Д`)

これ、流れ始めた時に、何で急にこんな知らない人がCMに出てくるんやろう??と不思議に思った記憶はあって。

まぁきっとその頃すでに綾野くんはそこそこ知名度があって、ののてぃが知らんだけやったってことなんやけどぉ。。。

綾野くんをちゃんと認識してからも、このCMのこのカレシくんと=やとはつい最近まで全く気付かなかった自分に心底ガッカリしたってお話。。。

ちなみに、クレモンティーヌさんの『これでいいのだ』は、ここ1年ほどののてぃケータイの着うたでございます…♪

ええかげん変えようかと思ってましたが、もうしばらくこのままにしとこうと思います…♪


本日のラスト1本:オールフリー新Ver.、かわゆい♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと一言いいでしか? (ルナ)
2012-07-01 12:54:18
「ガッカリだよーっ!!!」


て、嘘ですけど(笑)

いや、ブレイク前から目にしてたのにここまで
気が付かないののてぃさんってある意味スゲーっし!

ですよ。

私は結構目ざとく子役からCMまでギラギラした目でテレビ画面に挑んでますので(どんなんだ?)結構見落しない方なんですよね。

旦那はCM飛ばして見ちゃう人なんで話が通じないこともシバシバ…。

で、「あなたの唄」はヤバい(//∇//)
出血多量で危なかった(;゜∇゜)

殺す気ですか(笑)

よし、仲良しのブロガーさん達にも見せちゃおうっと♪


返信する
さすがののてぃ。さん (だんどりおん)
2012-07-01 13:05:10
先見の明と検索力、すごいです。
長いこと綾野くんファンやってるだんどりおんでも
知ってるPVはもうありません。

中でも「アナタの唄」の綾野くんは必見ですね~
映画の本編でこういう役どころが見てみたい!

「オールフリー」の綾野くん、はじめ顔だけだったんですよね。
そのときにけっこう話題になってたんですけど・・・
でもののてぃ。さんが気づかなかった、っていうとこが
なんかかわゆい(^O^)

あ、そろそろ「臆病者」始まるんで失礼!


返信する
いやもうまぢで。 (ののてぃ。)
2012-07-02 00:52:43
ルナ様☆

ほんますんませんって感じです。。。ヾ(´∀`;)ァハ

なんか、五感的傾向として、映像より先に音に意識が行ってしまうところがありまして。
CMとかでも、BGMのがやたら記憶に残ったりするんですよねぇ。。。
決して出てる人も観てない訳じゃないんですけど。。。
あと、ふだん若者にはあまり興味が涌かないっていうのもあるかもです。(゜∀゜)
きっとののてぃ、色々オイシそうなもの見逃して生きてきてますわ。。。あな悔し。。。w

『アナタの唄』、ほんまに素敵ですよねー☆☆☆
以前ルナさんが言うてはった、オーラだけでかっこいいみたいな話、まさにこれとかそうだなぁと♪

失血死しない程度に楽しんでくださいね☆w
返信する
先見の明。。。 (ののてぃ。)
2012-07-02 02:52:22
だんどりおん様☆

いやぁせっかく出逢ってても、センサー反応しなきゃ意味ないよねっていう。。。
あー修理か新品交換せにゃ@脳内男前センサー( ̄∀ ̄)

PV、今のとここれだけなんですね~。
そういえばののてぃ、ストレートな恋愛系の演技ってまだ観たことないので、
ぜひこういうのお願いしたいです☆

オールフリー話題になってましたか!?あー。。。w
クレオパトラで知ってからこっち流れてたら、さすがにすぐ気付いたと思うんですけどねぇ(A;;´Д`)ゞ
ユニクロのはすぐ分かりましたしっ!←当たり前じゃ

あ、新選組観ました♪また感想落としまーす♪
返信する
逆に (ルナ)
2012-07-03 17:49:17
オーラが大事と言うかこればっかりはお金で買えないですしね。
これが無きゃ話にならない世界だし、
やっぱ綾野君凄いな~と
あと、このPVの監督さん凄いですよね~。
返信する
うんうん♪ (ののてぃ。)
2012-07-04 03:15:41
ルナ様☆

確かに監督さんも優秀ですねぇ♪
綾野くんのオーラを見抜いての、このカメオ出演的演出ですもんねぇ♪(ほんまか?)

役者さんも歌い手さんも、努力だけでは越えられない壁みたいのがどうしてもあって、
頑張ってはるのは分かるんやけど、でもやっぱり生来の魅力には勝たれへんのもまた現実で。。。
シビアな世界ですよねぇ。。。
返信する

コメントを投稿