★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

3マンライブ♪

2014-02-24 01:33:20 | ライブ
今日は磔磔へキャプテンズさんのライブを観に♪

何気に今年の初ライブかこれ?


登場したのは、

●HONEY MAKER ●高木まひことシェキナベイベーズ ●ザ・キャプテンズ

の3バンド。

キャプさん以外お初。


まひこさんは、傷さんが去年の年末のワンマン@大阪で「傷彦、まひこ好き♪」って連呼してはったので、どんな方か気になっておりました☆

まぁ、うすうすそうやろな~とは思っておりましたが、案の定おもしろバンドさん☆

うん、ののてぃもまひこ好き♪( ̄∀ ̄*)

つーか、ここのドラマーさんのビジュアルがヒジョーに好みですっ♪♪(*′∀`*)

ちょっと永岡くんに似てる。。。

まずはお名前を調べるところから始めたいと思います☆←まだ調べてへんのかい

音も素敵でしたー♪♪なぜかカステラを思い出したよ。


HONEY MAKERはとてもロッケンローなバンドさんでした♪

ツインボーカルって、楽しそうでええよねぇ☆

そんなボーカルのお一人は、蜂蜜の国からやってきた蜂蜜王子…プーさん?

ちなみに、まひこさんは無職の国から来た無職王子だそうです。王位継承全力で放棄したいよねそれ。


キャプさんは、安定のキャプテンズ節でした☆(^ー^* )フフ

音楽は楽しいし、やってること色々オカシイし、今日もたくさん笑顔にしてもらいますたぉ♪♪


傷さんの、関西来たら豹柄着るっていうのはもうあれデフォボケなんでせうか?

ええけど、普通にそれお衣裳で着てた蜂蜜王子の立場は…(・∀・)

失神タイムがどんどんシュールな感じになってて、ドキドキします…☆

テッドさんのカッコツケキャラ、ののてぃ嫌いじゃないです♪♪


なんかでも、もうちょっと、オモシロは控えめでも良いかもしれないと思ったりもする。。。

あくまでも、ののてぃの好み的には。ですが。

いや、ええんやけどね~オモシロ大好物やし。

バランスって、むつかしい。

8月に磔磔で!ワンマン!されるそうで☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

それまでにアルバム出るかなー♪


そんな訳で、ヘロヘロ。寝るる。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でへへ( ´ ▽ ` )ノ (もも)
2014-02-25 17:01:15
CRAZY興業に似てる(シェケナ)

もうあたいは、まだめろめろ中だよ♡
返信する
Unknown (ののてぃ。)
2014-02-27 01:28:08
そう遠くないうちに活動再開するとええね@CRAZY興業☆

罪な男だぜヨースケ!( ̄∀ ̄*)
返信する

コメントを投稿