★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

『シャーロック』第3話を観る+α☆

2012-07-19 01:46:19 | 観る
本日の1枚:主食がアイスクリームになりつつある今日この頃。。。


今日は自分のヘッポコ加減にゲンナリした一日ですた。。。

でも、綺麗な綾野くんが届いてちょぴっと慰められたぉ。+.。゜:;。+゜(ノд・。)



スタッズまみれのスーツがいかにもTom browne。

Andrejくんが着せられてたヤツではないようです。(゜∀゜)




あと『シャーロック』。



ついに宿敵と呼べる人物にぶち当たり、喜びを隠せないシャーロックさん。

いけませんねぇ…!だめですよぅそんなヤツに惹かれては…!!(@д@)

ホームズとモリアーティ。

かたや犯罪を取り締まる側、かたや犯罪を生み出す側。

二人は対極の立場にこそあれど、実は似た者同士。

ただ己の頭脳をフルに活用させる場のチョイスが、たまたま違っていただけ。

彼らを対極たらしめているのはほんの僅かな要素に過ぎなくて、だからシャーロックがいつモリアーティ側に堕ちたってなんら不思議ではない。

(マイクロフトも多分それをずっと懸念してきたはず)

・・・はずでした。ジョン・ワトソンに出逢うまでは☆(*´∀`)

ワトソンはきっと、シャーロックをこちら側に繋ぎ止める最終的存在。

護りたい者そして時に護ってくれる者=彼が傍にいる限り、シャーロックがあちら側へ堕ちることは決してないに違いない☆

そんなことを確信させてくれる第3話ですた♪

あぁ日曜日が待ち遠しい!!

つーか予告のシャーロック、なぜにスッポンポン??*゜Д゜)*゜д゜)*゜Д゜)


人差し指でぽちぽち一生懸命キーボード打ってるジョンのかわゆさは犯罪級♪♪

その一方で、身体に爆弾を巻きつけられるという、恐ろしく危機的な状況に置かれていてもなお取り乱さない鋼の精神力ってば男前過ぎ♪♪

ええ相棒持って、シャーロックは心底幸せ者たい☆(o´∀`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~ (はまりますね~)
2012-07-20 17:49:31
三話は辛うじて見られました^^;)
で、モリアーティ評判良いですね~。ほんと不気味。。。!ゲイのふりしてのこのこ現れ。それもヴィヴィアンって・・・・(汗
悪役が魅力的だと、ますますおもしろくなりますからね~。第二シーズン楽しみです!レンタル開始されてので、安心です(笑
それにしても、芸達者な役者さんがたくさん出ているのですね。丁寧に作られた大人のドラマ。。嬉しいです~やはりロンドンはいいなあ。

で、冒頭の姫。。。ネイル塗ってない?めずらしい!
返信する
見ました~ (なな)
2012-07-20 17:50:18
三話は辛うじて見られました^^;)
で、モリアーティ評判良いですね~。ほんと不気味。。。!ゲイのふりしてのこのこ現れ。それもヴィヴィアンって・・・・(汗
悪役が魅力的だと、ますますおもしろくなりますからね~。第二シーズン楽しみです!レンタル開始されてので、安心です(笑
それにしても、芸達者な役者さんがたくさん出ているのですね。丁寧に作られた大人のドラマ。。嬉しいです~やはりロンドンはいいなあ。

で、冒頭の姫。。。ネイル塗ってない?めずらしい!
返信する
すみません! (なな)
2012-07-20 17:51:10
上記ですが、同じ内容を送ってしまいました。。削除できないのですみません!(汗
返信する
お☆ (ののてぃ。)
2012-07-22 00:10:58
なな様☆

レンタル始まってますか♪
ののてぃブルーレイ買おうかずっと迷ってるんですよね~。
パイロット作品とかかなり観たいんですが、日本語版はやたら高くて。。。

ほんまに、あのモリアーティってばかなりインパクトでかい感じでねー( ̄∀ ̄*)
でも、あれだけアレンジ加えられてもホームズファンから拒絶されないのは、
さすがBBC制作って感じです☆ほんまによく出来てる☆

このAndrejくんはかなり以前の彼で、まだ今ほどフェミニンな感じではなかったと思われます♪

あ、ダブリ投稿は全然お気になさらずです♪
返信する

コメントを投稿