★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

やれば出来る子。

2016-05-04 01:12:57 | つぶやく
ロッキンさんの情報サイトRO69。

いつもフェスの速報ライブレポなど出してくださってて感謝してるんですけど。

正直、写真のチョイスが毎度やたらとカヲルさん(しかもアップ)推しでどうなのよと思っておりまして。

いや、カヲルさんの雄姿も拝みたいよ?

でも、他のメンバーだって観たいじゃない?

ほら破壊さんとか、破壊さんとか、あと破壊さんとか。

いつもすっごく少ないなと思うんですよ。

あってもめっちゃ引きの画とかやし。

普通に考えても、こういうお写真ってボーカルがいっちゃん多くなるもんなんちゃうの??

なんか破壊氏に個人的恨みでもあんのかと思っちゃう。


ところが今回のJAPAN JAMレポ。

大変素敵なお写真が上がってるじゃあないですか!!

トップのお写真もジャストタイミングを押さえてて素敵なんですけど、最後の破壊さん♪♪

スクロールした瞬間、ヒャー!!となりました♪♪゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。

もーやればできるじゃないっすかー☆☆(相変わらずカヲルさん率高めやけど)

今後ともぜひその方向でよろしくお願いしたいです(*´Д`)人


エンケンさん、真っ白な衣裳がとってもお似合い☆

でも相変わらずの我が道暴走っぷりやったようで。

ところで魂さん、2013年もエンケンさんとご一緒してたよね。

JAPAN JAMでのセッションはもうエンケンさん一択なんでしょうか。


あ、マキタさんのブログにも魂さん♪


アラバキもはよ写真あげてほしいなー☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿