ATSUー歴女(おばさん?)のひとりごとー

見たこと・聞いたこと・ちょっと調べたこと,気ままに「My 日記」として書いています。

特別公開「野口さんと宇宙への挑戦」

2020-08-07 10:59:21 | 日記 地域
先週金曜日,ちょっとしたすき間時間にちらっと行ってきました。
太子町立歴史資料館&あすかホールで
特別公開「野口さんと宇宙への挑戦」&野口聡一さんパネル展です。

  写真はパネル展

野口聡一さんはお父さんのお仕事の都合で,
保育園から小学5年生まで,兵庫県のこの太子町に住んでおられました。


コロナの流行の中,
特にどこにも行く気にもなれません。
今年のお盆は,帰省もなければ,旅行もありません。
(スマホでオンライン帰省です。)
でも,主婦は忙しい!!

ではまた

PS.昨日のNHK「ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!【妖怪のおなまえ】」
まだ少ししか見ていませんが,
姫路城・歴博・香川先生とそのお話!
最高でしたね !(^^)!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年度第1回「あなたの声」... | トップ | 買ってしまいました,アマビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記 地域」カテゴリの最新記事