S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

ゾンビ的強さ・・・?

2008-05-02 16:30:37 | Weblog
ラストフレンズのドラマは、かなり重たいけれど、顔をしかめながら見ている。

樹里ちゃんは、すごい女優さんだと思う。
のだめちゃんも大好きだったけど、このるルカ役の樹里ちゃんは、かっこいい。

こんなに違う役をぴったり演じることができるのは、すごいと思う。
プロ根性に徹している気骨な女優さんだ!

いろんな悩みを抱えた重たい若者たちが、痛々しいぐらいで、哀しげだ。
けれど、現実にはたくさんいるのかもしれないな。

「人がどれだけ孤独かなんて見た目ではわからない」とタケル君が言ってたけど、そういうものをみんな抱えて生きてるんだろうな。


でも我が家の子供たちはかなりのほほんとしているように見える・・・
打たれ強いだけかもしれないけど?

わたしぐらいの年齢になると強くというか、開き直れるぐらいになる。
「オバタリアン」のゾンビ的な強さが好きでもある。
死んでも生き返る?ぐらいの図太さも身についたりする・・・・

最新の画像もっと見る