S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

またまた雪・・・・さむっ

2010-03-09 16:54:07 | Weblog
またまた雪です。

寒いったらないので、朝から背中やおなかにカイロを張って・・・・

先週かなり暖かかったので、なおさら寒さがこたえます。

あたたかいといつも最近我が家の庭に来ているまっ白い(汚れているけど)ふさふさ毛っけのブルーな眼をした猫ちゃんもきょうは来ない。
飼われていたのに、のらちゃんになったような風の猫ちゃんだ。
名前を「ブルーアイ」とつけた。
(こっだちゃああん)とこだまを呼んでるように鳴きながら家のまわりをうろうろしてる。
息子が「洗ったらすごくきれいな猫だよ・・・」と言ってた。

お目目が透き通ったブルーで、みてると吸い込まれそうになる。
宝石みたいなお目目です。


こだまはよその知らない猫にはかなり警戒している。
窓の外ばかり見ている。
きょうはコタツに入ったまま・・・・

最新の画像もっと見る