S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

東京新聞の記事

2012-09-26 15:56:12 | Weblog



ほんとうのことをきちんと書いている東京新聞は、大手新聞社とは比較にならない。

ジャーナリズムの本質は中立公平に事実を伝えることだと思う。

圧力もあるでしょうが、毅然としてがんばってくださいね!


それにしてもこんなことまでアメリカが圧力かけてくるなんて、ほんといやだ。

きちんとした態度をとれる総理大臣じゃなければ、国民が不幸だ。

コイズミ氏以下、ずうっとアメポチ総理だもんね、

国民総出でアリの力を見せつけてやらなきゃいけない時が来たと思う。


自民党政治になんて不幸にも戻ったら、日本は敗戦から永久にぬけだせない。

永久に敗戦後のままだ。


今日、自民党の総裁はアベ氏、
お腹痛い病は新薬で克服した?とかテレビで言ってたひと?

わけわかんないよ・・・

最新の画像もっと見る