S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

雲が流れていく・・・・

2012-09-24 16:42:59 | Weblog
舞ちゃんがお家に帰って、なんだか急に秋が来ちゃって、朝は少し肌寒くなった。

庭の虫たちはすごい饗宴を毎夜していて、舞ちゃんは鈴虫の声を目を丸くして聴いていた。

お父さんはすっかり淋しくなっちゃってしょんぼりしてる、孫の威力はすごいなあ・・・と思う。


こだまも見守り隊長から解任されて、こころなしか手持無沙汰そうにしている。


きのうのお休みは、紫蘇の実を漬けたり、栗ご飯を作ったり、台所作業。


雲が流れていく、今日の空は秋の空だ。
夏の雲はもういない。





民主党の代表選の新宿での街頭演説では、ネットで見ていたらヤジと怒号にあふれていて、
演説など聞こえない状況だったことがわかった。

当然でしょ、ウソばかりなんだから・・・

あいもかわらず内閣では同じようなどうしようもない人たちを使いまわしているだけ・・・
どっちらけます。

これからはじまる自民党の総裁選も似たようなもの・・・

5人ともみんな原発を推進し、アメリカべったりの政権を再び作ろうとしている。

もうたくさん、いくらアメリカに媚を売れば気が済むの?


ふたつの政党の総裁選は、まるで国民から遠く離れた、次元の違うところでワーワー騒いでいる
宇宙人か異生物の世界のできごとのようだ・・・・

最新の画像もっと見る