S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

屁理屈ばかり

2020-02-20 15:19:47 | Weblog

国会中継を見たくないのに、見ているとほんとうにこの政権は「屁理屈」ばかり言っていて、

こんな人たちが国のハンドルを握っていると思うと、あおり運転で暴走する運転者の助手席や

後部座席に乗っているようで、ぞっとする・・・・

嘘つきの人間にしか感染しないという新型ウィルスがあったらいいのに・・・と思っちゃう。

 

中学生のホームルームだってもっとまとも答弁をしていると思う。

 

市中感染という言葉はなんだか嫌な言葉だなあと思う。

市中引き回しの刑みたいなのを想像しちゃいます・・・想像しすぎかな・

 

こんなところに一軒家・・みたいな家に住むのが流行っちゃうかも

会社も中国の工場が閉鎖したままで、とても困っていて、今の日本は中国がなくては

かなりの会社がお手上げ状態なのがわかる。

 


最新の画像もっと見る