S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

ものが無い戦時下のようです・・・

2020-02-26 15:13:24 | Weblog

朝、テレビで具合が悪くて検査をしてもらいたいけれど、してもらえないという人の悲痛な叫び

を放映していた。コールセンターは何度電話しても保健所に相談してと言われ、保健所では基準を

満たしていないから検査できないと断られ、その人は状態がどんどん悪くなっていき恐怖と不安

にかられていた。保健所に電話しろというだけなら、なコールセンターの意味をなさない・・・アホだよ。

 

北海道が東京より多いなんてありえないと思う。東京は検査を渋るのだろう・・・・

大阪がひとりももっとあり得ない・・・・

この国はまるで戦時下のようだ・・・町にはマスクも消毒薬もない・・・

入ったと思ったらみんな奪い合ってしまう・・・切ないよね。

 

アルコールと手洗いでガサガサになってしまった手は紙さえも濡らさないと捲れない状況。

ついペロッと舐めたくなる・・・だめだ。

 

会社の玄関にはクレベリンと消毒薬を置く。

 

こんなに除菌、除菌とやっていると、人類はもっとウィルスに弱くなっていきそうだ。


最新の画像もっと見る