S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

明けましておめでとうございます。

2013-01-02 16:20:41 | Weblog
新しい年です。

今年もブログ読んでくださっている方々にしあわせがいっぱい来ますようお祈りいたします。
そして今年もよろしくお願いいたします。



クリスマスから舞ちゃんが来ていて、今日帰っていきました。

とってもにぎやかだったのが、火が消えたように静かになってしまいました。

赤ちゃんの成長はほんとにすごくて、びっくりさせられたお正月でした。

もうすぐ8カ月になる舞ちゃんはいろいろ食べられるものも増えたり、いろんなことに興味を持ったり、
バイバイと手をふることもできるようになりました。

また会えるのがとても楽しみです。


暮れから台所に立ちっぱなしの日々でしたが、みんなよく食べてくれて作るかいがありました。

我が家もまたみんなが元気で一年を過ごせるようにがんばります。



4日からお父さんと鹿児島、熊本へ旅行に行きます。

くまもんに会えるの楽しみ!

日々せっせと働いていますが、お正月だけは休みが長いのでゆっくり旅行したりしています。

お天気がいいことを願って。

最新の画像もっと見る