S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

女の人のしたたかな強さ。

2010-03-03 16:41:55 | Weblog
火曜日の夜にJAZAサイズという運動に通い始め3回目。

かなりハードな筋トレ、エアロビ、ジャズダンスをミックスした運動です。

汗はものすごく出てきて、ひとりだったら絶対これだけ運動はできないと思う。
でもこの汗を流したあとの爽快感も感じ、がんばって行っている

元気な奥様たちがいっぱい来ている・・・

いつも思うんだけど、これだけ女の人が身体をきたえていたら、男の人より絶対長生きするだろう。きっとこうやって夜身体をきたえている奥様たちが、家に帰ったら、仕事でくたくたになった旦那さまが帰ってきてぐったりしてるのかもしれない。

そして奥様たちは、体力があるから、風邪もひかず、食欲もあって、もりもり食べる・・・・太っちゃうからまたダンスで汗を流すことになる?

女の人は年を重ねるごとにしたたかになれる。
男の人は年を重ねるたびに・・・・・・?


こだまがのっかって悲鳴をあげていた首、肩、背中はすっかりではないけれど、少しは楽になった。

苦肉の策で、わたしのベッドの横に、同じくらいの高さにしてこだまの寝床をセットしてあげた。(ここで並んで寝ようね!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックの祭りが終わっ... | トップ | おひなまつりケーキっす。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事