S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

おとなになれない執行部のおじさんたち

2011-02-16 16:30:26 | Weblog
延々としつこく、ねちっこく小沢さんを追いかけまわしていて、かなり頭に来る。

「党員資格停止」・・・・って。

検察審査会のいかがわしさもわかってきて、先に逮捕された大久保氏の西松事件も実質的にはなくなって、それでもまだ支持率低下が小沢さんのせいだと言い張って、

一体誰のおかげで、あんたらは今の地位にいられるのか、考えれば明白で、それでもまだ仲間を切り、そしていたぶり、売ろうとし、あげくのはては首までとろうとする・・・まるで戦国時代再来のようになっている、迷走しまくり民主党。


おとなになってみて、世の中にはほんとにおバカなおとながたくさんいることを知った。
子どもの頃は、おとなはみんなおとなだと思っていた。

でもおとなになれないおとな、しかし子どもの純粋さもなくなって、大人なのか、子どもなのかもわからない煮ても焼いても食べられない特別変異の食物みたいなおとながいることを知った。

人の振り見て我が振り直せ・・・っとお父さんはよく言うけど、自分も気をつけよう・・・


きょうは暖かくなって、雪はすっかり消え始めた。

最新の画像もっと見る