S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

タイタニックトラック

2009-02-11 16:05:55 | Weblog
派遣切りされた大分のキャノン工場がらみの巨額の脱税事件は、なんだか派遣切りされた人にとっては、あっけにとられるほどのまったく違う世界のアンバランスな世界を露呈している。

世の中はこんなだ・・・・
たくさんの国民の苦しみとは、かけ離れたところで回っている世界もある。


アンバランスといえば、きょう前を走っていた土砂を積んだトラックの、運転席の後ろのところに書かれていた絵は、映画のタイタニックのデカプリオとウィンスレッドのふたり・・・・・
かなりリアルな絵で、映画の看板みたいだった。


なんかアンバランスだなあ・・・と思ってみたら、そのトラックは車体が深いブルーに塗装されていたので、ああ、トラックがタイタニック号なんだ!

と納得・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空港という場所への思い。 | トップ | ブランド物コピーのような選... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事