S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

暑さが逆流してきた!

2018-08-26 17:00:50 | Weblog
またまた暑い。
それでも夜に庭から、虫の声が日に日に沢山聴こえるようになった。

先週、定期検診で、病院に行った。
異常なしです!
先生に、「先生、何年経ったらまあ安心ですか?」と聞いたら、癌には100パーセント安心はなかなか無くて、10年、20年経って再発って言う人もいると!

だけど20年経って再発なんて、健康でも死ぬ年齢ですと先生に言ったら、先生は、生命保険会社のCMみたいに、
「いやいや、人生100年時代だからね」って!

そんなに長く生きたいとは思わないけど。
人並みでいいや。

アベ氏、総裁選に出馬声明、

この人に3選なんて、して欲しくない!

国民が持たない。

石破さんの「正直、公正」っていうのが、個人攻撃という、議員の人、あんたがそう思ってるから、そう聴こえるんじゃん!

当たり前の事が、今のソウリには出来てないってことじゃん!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通という力 | トップ | 写真の面白さ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事