S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

ブンブンブン・・・って蚊じゃないよ!GO-!

2007-05-26 16:52:50 | Weblog
郷ひろみさんが「ブンブンブン・・・ビンビンビン」と言いながら歌うのをテレビでアイロンがけをしながら夜見ていた。

郷さんは家のお父さんぐらいなのに、エンターティナーに徹していて、めちゃすごいと思う。
DJオズマさんと対談していたけど、あのふたりは、似ている。昔のTOKIO(トキオ)?を歌っていたころのジュリーみたい・・・

見せる、聴かせる、楽しませるといったことに徹して、自分という個をしっかり芸能人という位置にはめて徹していて、彼らの仕事はわたしはすごい!と思うのだ。

郷ひろみのファンではないけれど、自分の立位置をきちんと決めていて、それに徹して期待を裏切らないいさぎよさがカッコいいと思うなあ・・・


あの年齢であの体型は普通じゃあない。
かっこいい!
家のおとうさんなんか、すでにキムジョンイル体型だし、お父さんが真似して「ビンビンビン・・・」とか歌っていると、(腰が痛いのかい?)と思ってしまうよ。


ブテちゃんのお背中を写してみました。


中国語もしっかり予習?してがんばってやっています。
少しずつ語学の勉強してるなあって感じになってきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラサラのさわやかヘアーに... | トップ | 生命の不思議さと向き合ってきた »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事