S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

8月終わります。

2012-08-31 16:45:50 | Weblog
夏もこれだけ居座ったら、その根性に感心するよ・・・

朝から見慣れた入道雲。暑くて疲れがなかなかぬけない・・・

わたしは、日焼けして真っ黒。
見た目はすごく健康そうにみえる。

いつも家にいることが多い友だちの腕と比べたら、アフリカの人と北欧の人ぐらいの差だよ!


もともと色が白くないので、冬でも色白にはならない。


中学生や高校生の頃は、海に行ったら、オイルぬったくってガンガン焼いていた世代です。
中学の先生は、夏休みが終わると、わたしの顔をみて、表も裏もわからん・・・・と言ってた。

今、日焼け用オイルなんて古代の化石みたいなもんで、お店には日焼け止めしか売っていない。


もう8月が終わりますよぉーと真夏に教えてあげたいぐらいだ。

きのうの夜は、怖ーい映像の番組を見ていた。
お父さんはものすごーく怖がりなので、鳥肌たてながら怖がっていた。

お風呂もひとりで入れないと・・・泣きそうだった。

わたしはこの手の番組をみてもまったく信じていないので怖いと思うことがないんだけど・・・




テレビは朝から「大阪偽?維新の会」をよいしょして持ちあげている。
げんなり・・・・

マスコミが持ちあげるということは、国民にとって確実に悪い、ということがコイズミ政権の時に
だまされたので、同じことやられても騙されない・・・

ある意味、テレビはま逆に見るくせがついた。
学習能力ってやつだ

絶対ほんとのこと言わないのが日本の大手マスコミだね。わかりやすい。


最新の画像もっと見る