S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

暑い人々。

2011-06-29 16:37:25 | Weblog
月末恒例、会社の資金繰り争奪欽ちゃん走り・・・・・・暑っ!

朝から走り回る。
そして朝から6月とは何かの間違いじゃないか?ぐらい暑い・・・・

銀行に行くと、節電の為か、妙に暑い。
冷房温度設定を徹底的にあげているらしい。

汗が吹き出してくる。ここはホットスポットか!?
こんなに節電しないとだめなの?
これって暑すぎるんじゃ・・・


外に出ると風が吹いていて、おそらく銀行の中よりいいかも。

お金に余裕のある会社なら、余計な汗をかかなくてすむかもしれないなあ。


そしてきのうの東京電力の株主総会。
電力会社の節電以上に株主の皆さんは頭がカッカしていて暑そうだった。
そりゃそうだよね、株価が下がって大損なのですから。


民主党の両議員総会も皆さんカッカしていて、暑そうだった。
正統派民主党を追い出したクーデターみたいなお馬鹿民主党執行部は
もう熱中症状態だ。

節電でそのままダウンするだろうところまできている。


しかし・・・暑いっす。

きのうの夜は筋トレに行ったけれど、あまりの暑さで身体の半分の汗が
吹き出した気がする。(痩せるかもしれない・・・


最新の画像もっと見る