S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

新しい元号は

2019-03-30 15:19:47 | Weblog
絶対に「安」とかいう字は使ってほしくないなぁ、

今のソウリ大臣を連想する字だけは使ってほしくないよ、

今週は嫁いだ長女が腹膜炎で緊急手術になって、コルセットさえしてなければ、孫達が心配だから、飛んで行きたかったけど、どうにも身動き取れなくて、ほんとイライラした。

3歳になったばかりの孫が心配ですが、きっとママがいない間に成長してくれると信じて。

お腹がそんなになるまで我慢したり、仕事してた娘には、呆れてしまうけれど、とにかくゆっくり休んで早く良くなりますように。


退院したばかりより、コルセット生活にも慣れてきて、辛いけれど、ほんの少しだけ活動できるようになってきました。

あと2カ月、無事終了してコルセット取れますように。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじめって認定を受けるもん... | トップ | 踊る人々 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事