S家の別宅

夫婦ふたりきりになりました。ふたりの生活をこれから楽しみたいなと思います。

気温はいっきに急降下

2013-04-19 16:42:32 | Weblog
「阿修羅掲示板」のカルト11のポスト米英のおじさんの隠れファンです。

もう、文章が超がつくほどおもしろいし、言い得て妙だし、的は的確なので、尊敬しちゃう。

情報網を網羅していてさすがだなあ・・・と思っちゃいます。

キャバクラが好きだったり、パチンコに勝てなかったりするとこも生身のおじさんって感じで
生活感あふれていて味だしてます。

ポストさんのおじさんの仕事が会社で部下のじゃますることと、定位置で鼻くそほじることだって
いつも謙遜して書いてるのもいいな、きっとすごいやり手かも?

っと想像しながらいつも読んでます。


世の中を見る視点をポストさん流に変えると、新聞もテレビもワイドショーもほんとウソばっかだなと

うんざり・・・・


アメリカで起きてることも日本で起きてることも金さんの息子のことも、ピタッとつじつまが合っちゃう。


イラク戦争の帰還兵たちが、勲章投げつけて捨てて「テロリストはここにいる」とデモしてるのを
ユーチューブで見たけど、ほんといろいろバレバレだよね。

虐げられたままでなるものかって、いかってしまう!のがよくわかる。



最新の画像もっと見る