♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

さみしい夜は嫌いかい?

2010-03-17 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
大阪のエスカレーターは
本当に右寄りです。

ぃや、別に天皇バンザイとかいうんじゃなくてね。
仙台人の私にはなーんも不自然さはないさ。

とゆーわけで
ヒカ@ホテルinOSAKAやねん。

昨日、大阪入りして、お客さまのとこを下見して
夜は梅田の近くで上司と大阪の社員の方と食事して
今日1日の仕事を終えたトコです。

今日から・・・夜は自由です。水・木・金と!
まぁ、それはふつうのことで、縛られすぎるのは嫌だけど
はて、右も左も言葉も分からない街に放り出されて
はて?どうするかとPCの前で悩み中です。

なんかホテルの外に出たら撃たれる気もする。。。
かといって、カップラーメンなんてもったいないから出かけるけど
一体どこに何があって、どこが楽しいのかもわからんのだ。

個人的には海遊館で1時間だけ楽しむとか
無駄に京都にまで行って2時間だけまったりとか
やってみたいけど
何せ土地勘がなさすぎて、そして他のトコよりごちゃごちゃしてそうでさ。
しかも今朝の悪夢は、大阪の知らない街で指輪を失くして
探しているうちに迷子になって、タクシーで通りかかった上司に拾われる・・・
という内容でした。
5時に飛び起きて、どっきんどっきん言ってたさ。はぁ~~~、さいあく。
そんな夢にひよるなんて、おいらもまだまだだぜ。
ひとりぼっち苦手な方じゃない♪独り身も悪かない♪



よしっ、19時にはでかける!いく!なんかよく分かんないけど
名前を知っている駅でとりあえずおりてみよう!


グリコのお兄さんに会ってこよう・・・。
そうすれば何かひらけるかもしれない・・・。
ダメそうだったら道頓堀に飛び込むかぁ。さむいな。
でもたこやきさえ食べられれば、大阪に悔いはない。
銀だこだー(なんでやねん)。
通天閣は治安が悪いらしいから止めとくゾ。
文庫本片手に、音楽持って、「マクド」か「KFC」か(笑)


よし。
記述療法で奮い立ちました。
早めに帰ってこよう~っと。
ほな、行きましょかー。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、 (ふも)
2010-03-19 01:02:31
今日、なにしてた?
返信する
Unknown (かおり)
2010-03-22 20:09:09
へぇ~大阪!!
行ったことないやぁ。
いいなぁ。
でも一人は無理‥。笑

あと5日もしたらそっち行くからね♪
4月の予定教えて下さい☆
返信する
Unknown (ヒカ)
2010-03-25 00:43:48
>ふも
大阪のカフェでまったりしてたよ。
ああいうとこ近所に欲しい。

>かおり
大阪より京都とか奈良とか神戸とかの方が
ひとりでも遊びやすそうだよね。

4月の予定おしえます!
あそぼうねー。
返信する

post a comment