♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

一粒で300m

2010-03-17 | ひとりごと(-o-)
本物のグリコ見たら
なんか怖いとか通り越してあぁ、もうなんでもできる!って気になりました。
ビスコもプリッツもポッキーもおいしいよねぇ。



にぎやか道頓堀の逆方向を進んでしまい
なんか薄暗いホテル街に紛れ込んで
コワイコワイ呟きながら気丈に歩いてたんですが、
ようやくかに道楽を発見して安心しました。


ひとりではいれるとこーってウロウロ。

で、結局…

4月になったらやりたいことのひとつ。
立ち飲み屋で、たこ焼きとハイボール。
それに串カツ!

初めてひとりで飲んじゃった、あは。

立ち、じゃないけど。

店員の女の人に、すごい笑顔で接客されちゃったんだもん。
旅の恥はかきすて。

や、恥じゃないけど。。。
飲みたくなってん。ええやんか。明石焼うまかってん。串カツ好きやねん。



あと話のネタに、なんば花月に行ってみた。
終わってたけど、知らないお兄さんたちが、女の子たちにサインしてた。

うーん、知らないお兄さんじゃないのかなぁ。
実は有名人なのか、はたまたもうすぐ有名になるのか。

それは私のお笑い知識じゃわかりまへん。


大阪でやりたいこと済ませちゃったょー。

明日はおとなしくしてよかな。

最新の画像もっと見る

post a comment