♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

ふぁいやー

2009-09-20 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
髪を切ったよ。
さっくり。
ショート気味。
かる~い。


今夜は同期とご飯を食べました。
4人のはずが3人になり
3人のはずが2人になり
結局さし飲み。

ビールと共に、初めての火鍋を食べました。
同期は中国の子。
モンゴルから中国に渡ってきた鍋らしい。

半分は白湯スープ。
半分はマーラースープ。
漢方的な?薬膳な物体がプカプカ。
一口で、あぁ体に良さそうって思える味。


最近ずっと本社を離れていたもんだから
同期とゆっくりするのは久しぶりでした。
しかも仕事の色々たまっているものを話せる相手は
なかなか貴重なものなのですよね。

って離れてみて思ったのです。
話せる相手なんていない…とか悲観的になってたけれど
そんなことないね。。
話聞く方が多かったけど、それでも楽になることってあるんだよね。

立場が似てれば、思うことも似てくるわけか。


ってなわけで
今後とも月1で、発散系グルメ大会を
企画していこうと思います。
みんなインターナショナルだから、各国グルメが期待できそう♪

あと食べる
だけじゃなく、
ちゃんと運動しようよ同盟も同時発足です。


女子っぽいね(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment