♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

相性

2009-09-19 | おしごと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
テンションが…

たかい。

明日から四連休♪って思ったら
会社帰りの足に羽が生えたみたいだったよ!
さっきまでの空。
気持ち悪いくらい真っ赤っか。
写真とりたい!って思って
定時ダッシュで急いでおりたけど、もう空はディープブルーに様変わり。

秋の日は釣瓶落とし。
今月に入って、あっ!と言う間に秋が深まった気がします。
いつの間にか長袖だよ。



2ヶ月間の修行が、連休明けのあと6日出勤だけで終わります。

指導者には恵まれていたけれど、
中でも一番お世話になった(と勝手に思ってる)先輩に
今日もモチベーションを上げてもらいました。
下がり続けていたとこだったから。


なんだろ?
他にももっと、めちゃくちゃ優しい人とかもいれば
積極的に色んな知識を教えてくれる人とかもいるんだけど
私はその1番一見冷たそうなその人の指導が好きなんですよー。1番励まされるんですよー。


あとたぶん結構その人のことを恐れてるんだと。
いや、別にこわいひとじゃないの。
「後輩だからどんどんいじめてやるー」とかふざけて言ってくるのは
全然嫌な対象に入らないし。
でも、仕事ではその人に怒られたくない!ってすごく思うんだよね。
だからこそ褒めてもらえるとすごく嬉しい。


たくさん指摘されて、たくさん怒られて
でも指摘通りにやってたら、うまくいくようになったから
きっと教え方がうまい人なんだよ。


うーん。
指導者との相性ってあるんだろうなぁ。


この仕事終わったら、もうほぼ会うこともなかろうが…。
最後の日に、この熱い感謝の気持ちを伝えられるんだろうか…。


…ムリなんやろな。
チキンだな。
面と向かって言えなくて、メールとかにしちゃうんだろな。


告白する人みたいだな(笑)


まぁでも…
連休は仕事のことはすっからかんに忘れようと思います。

9月遊びすぎだなぁ~。
ほんとにお金の減りが早いの、ヤバいです!
楽しい誘惑には勝てませんな。

最新の画像もっと見る

post a comment