♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

ぼくたちの失敗

2008-01-29 | ひとりごと(-o-)
張り切りすぎた週末が明けた後の月曜日は、いつにも増してだるい。


そんな一日。

衝撃的な事に気付きました。


私は
なにか事を始める前は
意外と慎重に始めるタイプだと思ってます。

というより、優柔不断のチキンだから
踏ん切りが付かずに考えすぎるくらい一人で悩む。

だけど、いざ決めて引き金を引いた後はもう…
鉄砲玉の如く進む。

やり始めてから、慎重さや几帳面さが欠けるのは
非常によろしくないと思う。

だけど初めを慎重にしてると、そこまで大きな失敗はしでかさないと思うんだ。

見立てはネガティブに
解決はポジティブに。

そんな感じで生きてるから
これまでいろいろやらかしてはきているものの
あまり失敗を失敗と思わない性格なのかもしれない。
その時失敗でも
めぐりめぐって何かいいことあれば失敗じゃないって思える。

考えすぎる楽天家、ってとこだと思う。


でも、そんな私でも今日気付いた失敗には失望した…
人生20年ほど巻き戻してやり直したいって思った…

ありえなかった…

ここまで馬鹿かと…

救いようなし…

力が抜けた…

でも今後やらかさないと思う…


何やらかしたって?

先週送付した某企業のES、写しを保存していたんだけどね。
何書いたっけ?って見ていたの。

そしたら発見してしまった!ありえないもの。
手書きだったから見直したはずなのにね。
何で気がつかなかった?
というより何故書いた?


研究内容を語るスペース。

『……の吸入が心身に…』
のはずが!


吸入じゃなくて

『吸入』じゃなくて

吸『入』じゃなくて









吸人

って書いてた~~~(T-T)

落ちる…
いや合格しても恥だ。あぁ…

最新の画像もっと見る

post a comment