♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

休みの日

2005-12-05 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
何にもない日って何ヶ月ぶり?授業も休講、オケもお休み、外は今冬初の積雪。あぁ、のほほん

寒いけど街をぶらぶらしました。気づいたらもうクリスマス一色だね。イルミネーションにクリスマスソング12/26になったとたん日本中で「もうい~くつ寝~る~と…」にBGMが変わっちゃうんだよね。街の色彩もがらっと変わる。今が一番きれい

新しく出来たペットショップも覗いてみた。個人的に、色々な点の胡散臭さが目に付いて、小さい頃ほど素直に喜べない。でもやっぱり重なって眠ったり、ガラス越しにじゃれてくるわんこやにゃんこは見てて癒される昔、近所のペットショップに通い詰めてずっと犬を眺めていた事があったけど、再発するかも。生き物を売買する身としてどうか全ての犬や猫が良い飼い主の元にもらわれていく事を義務として責任と自覚ある店であって欲しいな。


うちに帰ってから、3ヶ月ほどネットが繋がらず放置していた自分のパソコンをどうにかしようと、プロバイダやパソコンメーカーあちこちに電話。色々試して4箇所への通話総時間1時間半くらいかかり、結局・・・直らなかった明日もう一回別なとこに電話だ不便だよぅ。

最新の画像もっと見る

post a comment