♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

告知!

2010-10-31 | オケのこと♪
珍しく、告知っぽいことをしてみようかと思う。


↑ 新聞に載ったよー!


本誌は買うの忘れたけどね。


おかげさまで
みなさまが手と手をつなぎあわせて
築き上げられた交友関係があり、
なんとかかんとか見た目もオーケストラ風に近づいてまいりました。

ありがとうございます。

このたび、私めの乗るオーケストラの第1回演奏会が開かれます、とのこと。

開催情報について、では早速ヒントを!



①仙台にまつわる名前が潜んだオケです。

②日時は、次の次の土曜日!昔、幽☆遊☆白書をやってたくらいの時間。

③場所は江戸川区。新小岩駅から遠いらしいけど。

④曲目は3曲。
だいしゅく。
フィガロくんのけっこん。
ぶらいち。

⑤全席自由。野口英世1枚分。



たぶんオケを私と一緒にやっていた経歴の持ち主は
なんか知ってる人いっぱいで面白いとおもいます。


オケをやってる私を見たことがない方は
もしかしたらこれが見納めになるんじゃないかってくらい真っ青な顔して弾いてますので
面白いと思います。


もし良かったら、聴きに来てください。

チケットあります。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~〓 (女優(懐かしきあだ名))
2010-11-01 20:29:35
なになに?!なにそのオケ、すっごく面白そうじゃないっ!?(笑)
見に行きた~い♪

ま、出演するけどね(笑)
森杏から、オケの話聞くたびに、うずうずしてしょうがない~
何だかんだで、すごいメンバーになったよね(笑)

今週末、張り切って乗り込むぜ!東京!!
返信する
Unknown (ヒカ)
2010-11-02 00:40:40
すっごく面白そうでしょ?(笑)

エリのおかげで、バスも増えたし、今週末楽しみにしてますよー。
土曜が合奏じゃなくて申し訳ないけど・・!

次の日も朝からだけど、土曜日終わったらちょっとくらい飲めたりできたらいいね。

Nしまさんが、名簿見て「坂井か・・」ってつぶやいてた(笑)
返信する

post a comment