♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

年中夢休

2010-10-21 | ひとりごと(-o-)
夢の午後休☆会社脱出!
毎日3時間出勤なら、もっと頑張れるのになー。


あいにくの雨ですが。


コチコチの首をどうにかして、遅めにゆっくりお昼を食べて、家に帰ったら部屋片付けて、めんどくさいオケの色々のカタ付けて、、

あぁ楽器も弾きたいが、本も読みたい。
ほんとは平日だから美術館とか映画も行きたい。
雨じゃなければ、公園にでも行きたいとこだが。


やりたいことは無限にあるけど、欲張ってたらあっと言う間に明日がくるね。


ここは欲をおさえつ


うだうだするべし


たぶんそれが、今日の正しい使い方。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mejiha)
2010-10-21 20:11:16
幸せこの上ないな
返信する
Unknown (も○○○)
2010-10-21 21:59:14
>めんどくさいオケの色々のカタ付けて、、
オツカレサマデス・・・m(_ _)m
返信する
Unknown (ヒカ)
2010-10-21 23:37:27
>mejiha
しあわせでした。働きたくない。

>も・・・
すんません。イロイロヨロシク。
返信する

post a comment