♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

ひまつぶし

2007-09-09 | ひとりごと(-o-)
ひつまぶしをたべました。

名古屋に行きたい・・・。

最近、毎日のようにいろんな本屋を覗いては
行くたび必ず1冊は買ってしまうという本への浪費癖。
じっくり読んで内容に浸って・・・というよりは
単なる活字中毒的な感じになってきてるのがもったいないけど。
秋だもんね。
落ち着いたカフェで美味しいコーヒー飲みながらゆっくり読書とか、いいね。

近頃はめっきり秋なんですねぇ。
18時を過ぎると空は藍色。この時期って一番さみしいなぁ。。。
夜が早くくるのって不安じゃないですか??
高所か閉所か暗所、どれが一番こわい?って聞かれたら
私は、暗いとこと答えよう。

夏なら部屋を出ても夕方も夕日で明るいから気持ちものんびりなんだが
今だと、部屋より暗かったりして、それにまだ慣れてないから
ひぇ~ってなるのだ。

あとね、買い物に行くと洋服やら食べ物やらもう秋まっさかりでしょ。
なんかねー、それはいいんだけど、、、
つい最近まで水着が売っていたコーナーが
就職活動リクルートスーツ売り場に変わってたりして
めっちゃ凹むー。せつないー。夏リターンカモーンだよー
うぬぬぬぬ。。。みずぎで就活いこうかな。。。(笑)

ま、秋は好きだけどに

そんな季節の変わり目です。
風邪には注意しましょうね。
私はバッチリ風邪気味です。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる分かる! (かおり)
2007-09-12 00:09:29
ひつまぶし!
食べたい~☆
最後お茶かけた??

あたしも本屋さん行ったら、絶対1冊は買っちゃう。
人の付き添いとかで行っても、何かしら欲しくなって買っちゃうから、なるべくついて行かないようにしてる(笑)
だってもう置くところないんだもん

ほんと最近日が落ちるの早いよね
あっという間だったなぁ・・夏。
楽しい思い出は永遠だけど

ぜひ水着でしゅーかつを
逆にスーツでレジーナでも
返信する
ひまつぶしにひつまぶし (○05)
2007-09-12 08:12:01
>逆にスーツでレジーナでも
ダンディGO氏のことを忘れてやしやせんかい?
返信する
Unknown (Bee)
2007-09-12 17:35:09
風邪はもういいのかい?
私も今朝からバッチリ風邪気味です
上の絵文字はセキしてるけど,
どうやら鼻から来るタイプみたい.
返信する
秋の・・・ (ヒカ)
2007-09-13 00:52:18
お茶かけたよー。美味しかった。うな重より好き。

本はねー、まずいね。読んでいないのが溜まってるのに買っちゃうんだ。わるいくせ。
この秋で、ちゃんと読み進めたい!!

ほんと。夏はあのレジーナの時が楽しさも気温も最高潮だったなー。
あ、あひるんるん戻ってきてたよ

夏は終わっちゃったけどさー。
秋の思い出作りに行こうよー、あべちゃーん
2○5も秋の味覚食べに遊びに行こう

梨狩りかな。亘理のはらこめしもいいな。鳴子の紅葉も見たいww
返信する
ダンディ (ヒカ)
2007-09-13 00:56:54
ぃや~っ
忘れてました。そして今思い出して見てみました!
ダンディGO.com
やばい、面白すぎ。そして意外とすごい。
「決める!魅せる!そして癖になる!」
納得。ブログもあった→http://ameblo.jp/dandygo/
リンク貼ろうかな~。
あ、28日の19時からテレビにも出るらしいよ。必見だね

次回の旅行の時は、ぜひ4人でダンディポーズで写真撮ろうね(HP参照)
返信する
>Bee (ヒカ)
2007-09-13 01:00:57
あら、うつしちゃった??
私も鼻から。きいろのベンザブロック
喉痛くない、咳でないの症状です。
うん、でもほぼ治ってる

暇つぶしに学校なんか行かないで、しっかり治してくださいよ(笑)
返信する
あ~~ (かおり)
2007-09-13 01:19:47
やだぁぁぁ
あたしもHP見るのすっかり忘れてて、今メアリーのリンクから飛んでしまったわ!
ついに!!
大爆笑
ブログにコメントしてみようと思うんだけど・・・
うちらのこと覚えてるかな??笑

秋の味覚ツアー
さっそく計画立てちゃお☆
返信する
やった♪ (ヒカ)
2007-09-13 22:55:50
うちらのこと・・・覚えてるかなぁ。
ブログにレジーナのこと書いていないか探したんだけど・・・なかった。
何度も目が合ったと思ったんだけどなぁ(勘違い??・笑)

やったやった♪
秋の味覚、何にしようか??
返信する

post a comment