♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

4月最後の平日

2007-04-28 | 日々の出来事 (・ー・)/~~
う~ん、あっという間だったというべきか
随分なが~く感じられたというべきか
もうすぐ4月が終わります。

今週は、とってもやる気のでないダメ人間だったので
GW明けから頑張りたいと思います。

どれくらいダメだったかというと
どうしてもそわそわして学校を抜け出してチャリで隣町まで走ってきたり
家に帰って椅子に座ったとたんに意識を失ったり
風が強かったことが腹立たしくて(ちゃんと時間に学校行ったのに)1限を自主休講しちゃったり
とかそんなもんです。可愛いもんです。疲れた・・・。


さぁ!頑張るぞ、と。
今日はいっぱいいっぱい笑い転げたので元気になったのだよ。


そういえば強風警報も発令するほどの強い風の恩恵で
桜の木の枝を拾いました
まだいっぱいつぼみがついていたから研究室のmy机に飾ってみたよ。

 

綺麗なガラスの小瓶・・・と思いきや
ペットボトルを切って縁にアルミホイルを被せただけのお手軽花瓶です。
こんなことばっかやってます。
友達の家の折れた桜の木の枝にも花が咲いていたし、ここにも咲くといいな。
桜ゆっくり見てないもん。


はっ!!
3連休中に満開になって、火曜日に散っていませんように・・・

最新の画像もっと見る

post a comment