♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

サマーバレンタインデー

2007-07-08 | ひとりごと(-o-)
きっと「七夕」を題名にした日記がたくさん世に出ていることでしょう。
で、あえて他にはないかを調べてみました(笑)

7月7日は「サマーバレンタインデー」だそうです。
誰が?何のために?
1986年にサマーバレンタイン実行委員会が制定したそうですよ。
何だろう。。。
彦星と織姫にちなんで、遠距離恋愛支援キャンペーンでもするんだろうか。
目的があって作られたならまだましだけど・・・なさそう。。。

なぞです。

ちなみに、7月8日は「ナンパの日」
見知らぬ異性を誘っても良い日、って同じサイトに書いてあった
うぅむ。



ところで今日はテレビにいっぱい井上真央ちゃんが出てました。
月9が明日から始まるからなんだろうね。
そこで私は改めて思った。

この子はこんなにかわいかったのか、と!!!

ドラマとかの中ではよく見るけれど
しかし、今日演技してない真央ちゃんがめっちゃかわいくて
きゅんとした

危ないおじさんみたいにテレビの前で
「かぁわいいなぁ、まおちゃん
って見てました(笑)
自分が男だったらね、こういうタイプが好みだね。
(え!?こういうこと考えない・・・?)

そんな笑顔で言われちゃったら
いくらだって頭ぽんぽんしてなぐさめてやるよー、



・・・と堂本一問一答を見ながら男らしい気持になってみました。
ばかです。
いいじゃん、ナンパの日だからこんな過ちも・・・。
月9見られるかなーっと


はぁ、無駄な体力を使っちゃったよ。
明日から実験週間で時間がないというのに(でも今週までだ!!)
水曜発表の資料をさっきようやく読み終えたって段階で
いつまとめようかなーと。テレビなんて明日見てちゃだめかいな??


ところで、うちのワンコですが、今日はちょっと回復してくれてました。
もしかしたら一時のヤマを超えてくれたのかもしれない。
ごはんも食べたし、少し起き上がってる時間も増えた。
歩こうという意志も見せた。
んもー、心配させないでくれぇ。
今後の様子を見つつ、全快は見込めなくとも現状維持を願います

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bee)
2007-07-09 13:16:50
>7月8日は「ナンパの日」
見知らぬ異性を誘っても良い日

初めて知ったよ.
もう一日過ぎたじゃないかー.
そういうことは早めに教えてください(笑

でも・・・真央ちゃんは同性じゃんね.
ばーか
返信する
Unknown (ヒカ)
2007-07-10 18:03:52
惜しい日を逃したね(笑)
一日過ぎたら犯罪だよ。(犯罪?)
ちなみに7月10日はウルトラマンの日、らしい。しゅわっち。


真央ちゃんは同性だけど、かわいいからいいのだ。
もしやテレビ見てた?
ばーか。
返信する

post a comment