♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

京都の結婚式

2011-04-25 | 日々の出来事 (・ー・)/~~



京都で行われました結婚式に行ってまいりました。

とってもとっても素敵な式で、
とってもとっても幸せな宴でした。

私は結婚式で泣ける人間じゃないんだって思い続けていた反抗期の10代でしたが、
20代になったら、涙が出るようになりました。年だなって思いました。
いやいや、あれです。
好きな人のしあわせは、なんだか涙が出るんです。
バイトで行った見知らぬ人同士の式じゃ、やっぱり泣けないんです。
うん、まぁそういうことだよね。


我々のできる精一杯の気持ちを伝えてきたつもりです。
でも逆に受け取った気持ちのほうが大きくて、
もはや火曜日くらいまで頭がぽーっとしてましたね。

彼女たちにふさわしい
音楽いっぱいの式でした。


おめでとう、おめでとう。

しあわせになってください。

おめでとうおめでとう。

招待していただいた私たちみんな、しあわせになると思います。なったるぜ。

ベアバズーカ(?)から放たれた、しあわせ当たった仲間もいるわけだし。




帰り道の京都タワーが、すごくきれいでした。




今まで京都タワーがどこにあるのかも気付いてなかったのに(笑)

それと、余談ですが、

着いた日に食べた朝食のホットケーキと
式の日に食べたホテルの朝食のちりめん山椒と湯葉が
まちゃまちゃおいしかったです。
↑(正)めちゃめちゃ・笑

あと、本気で暇を作って、好きな歌をピックアップして
いろいろアレンジしちゃおっかなー、とかいう気になってます・笑
スキマ、ミスチル、バンプ、ポルノ?あと何かな~。
だってなんか楽しかったんだもん。作るのも弾くのも。
みんな、私のやる気のあるうちに結婚しなw
不謹慎ながら、自宅待機週間がなければ出来上がらなかったという噂ですけどね。。イヤイヤ。



さ、次回は、ゆっくり京都を堪能しに行きたいと思います。
雨じゃない時にね・・・。


あやちゃん、また遊んでね~、次はちゃんと飲もうね~!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2011-05-10 18:40:19
ありがとうね。
今度ダンナとコブクロ演奏しようと思ってます。
ヒカの時はヒカアレンジの曲を演奏するよ(笑)
ダンナから主婦休暇を頂いたので、2、3週間東京に帰るつもりです。そのときは遊んであげてね!
返信する
Unknown (ヒカ)
2011-05-11 23:53:49
ダンナって!
うけるー・笑

ヒカアレンジって・・・
どっかのも◯◯ちと同じことを!

2,3週間、実家に帰らせていただきますって
長いですねー。
ま、でも遠慮無く奥様お借りしますって
ダンナさんに伝えといて~。いっぱい遊ぼ
返信する

post a comment