♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

あんみつ姫

2010-04-21 | ひとりごと(-o-)
最近、ブログの携帯から投稿機能が拡張したとかで
なんかちゃんとうまくいってるのか逆に不安です。


ま、いっか。


猫カフェの日。
そこは下北沢だったんだけど
また戻って自由が丘に行きました。

友達が探してきてくれた古民家風カフェ。
自由が丘っぽくない!
でも落ち着く!


おいしそうな写真に惹かれて
フルーツたっぷりあんみつをオーダー☆



みつ豆とか寒天とか、実はそんなに好きじゃないから
どっちかっていうと甘味やさんでは白玉ぜんざい派。
そこのオススメの抹茶白玉ぜんざいも捨てがたかったけど
フルーツに惹かれてしまいました!


でも正解。

甘すぎず、ほどよい果物の酸味に
ほっこりお番茶。

日本人ばんざい。



カフェ好きの友が、関東進出したのは
非常にうれしきことです。
カフェ発掘したいと言いながら、一年何も動かなかったから。

そうそう。
その日会った彼女は、大学時代とちょこっと違う彼女でした。

今まで呼んでたあだ名が通じなくなっちゃった!


ねー、新婚ほやほやの次の日に遊んじゃった♪

なんて、こんなこと書いちゃっていいかな(笑)

ってゆーか、新婚の概念ってなんだ?
結婚ってなんだ?
↑めんどくさい。


旦那さんに、ヤキモチ焼かせるくらい
これからいっぱいデートするんだ~。


喧嘩したら、いつでもうちの嫁になってもらう準備はできてます!

最新の画像もっと見る

post a comment