♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

夏バテ?

2007-08-21 | ひとりごと(-o-)
学校に来ると、頭が痛くなるのは
この暑さのせいなのか。
はたまた単なる登校拒否感情か。

今年の夏は「暑さ慣れ」をしてしまい
お店の中でガンガン冷えた冷房が寒くて仕方がない。
扇風機の風でも生きていける身体になったけど
この風、なければ暑くて具合が悪くなるのに
ずっと直接当たっていてもなんだかだるくなるわけで
だけど頭に回る酸素は不足気味・・・みたいな。

そんなわけで、近頃は食欲も減退なのである
いや、前に出されれば食べるのだからおなかの調子も悪くない。
単に、おなかすいたー!!の感覚がないのだね。
旅行の時までは、無駄にいっぱい食べていたのになぁ。
なんか今は常に腹筋に力が入っている感じなの。
おなかが緊張してる感じ。
ウエストシェイプアップには効果的だけどねー。

昨日はちゃりをこぐ力もなく、重くて重くて
あぁ、もう私はこんなに弱ってしまったんだな・・・

と、思っていた矢先、チェーンが外れました
なるほど。かんちがい。まいった。

夏バテがどこかでネジをゆるめようとしてるのかな。
気の焦りに身体がついていかないだけ?
あ、お酒の飲みすぎ~とかだったりして。。。

ま、元気は元気
要は気力の問題
あつーいって言ってると暑くなるようなもんだよね。
今ここでばててるわけにはいかんのだよね。
そうだね。
。。。。。。。。。。。。

処方箋:毎日1日2回 おうちごはん7日分。
うむ、悪くない。しかし治療は来週から。
今週中にスッポンでも食べてスタミナ付けようか(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2007-08-24 00:31:38
発見
返信する
Unknown (ヒカ)
2007-08-26 01:06:46
発見された!!
返信する

post a comment