♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

終わりと始まり

2009-09-30 | おしごと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっとだけ泣きたくなった。。。


情がなければ良い仕事は生まれないし
情を感じすぎても次の仕事へは進めない。


どうせ2ヶ月、もう会わない。
そう思うには、あまりにも良い人ばかりでした。


つかず離れずの関係、
仕事の事情が分かる、
直接の上下関係なし、
人生の先輩、

そういう人たちだからこそ
このあとも相談したい、アドバイスがほしいって
正直にそう思った…


だけど…
仕事でこんな別れが当たり前の彼らにとって
そんな情は、ただめんどくさいだけなのかな?って
そんなことを思い、ありふれたありがとうしか言えず。


こんな自分が一番めんどくさい。。。


もう一生会うことないだろうけど(笑)
って友達と冗談で交わしてることば。

同じように冗談混じりで言ってても
実際それが本当のことに近いと
次の言葉は見つからなくなっちゃうものなんだ。


まだぺーぺーってことだよなぁ。
別れの経験が少ない。


だけど…かといって
自分を守るために、別れに鈍感になっていく人間って
どこか悲しい生き物だとも思うんだ…。。

そして、いつまでも待つ身でいちゃう自分に
こんなことを言う資格はないと思うんだ。。


今回出会ったメンバーと仕事をすることや会うことすら
かなり低い確率になると思う。



私がやらなきゃいけないことは
きっとこの2ヶ月で拾った色んなコトバを
きちんと伝えること。


事件は本社で起こってるんじゃない、現場で起こってるんだ。

いまできることなんて
ほっとんどないけど
本社に戻って忘れちゃいけないのは
まさに先輩に帰り際にいじりで投げられたコトバ。


『調子にのんなよ♪』



いろいろあったけど、
良い経験ができた2ヶ月でした!
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

post a comment