♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

なに考えてんの?

2007-09-21 | ひとりごと(-o-)
他の院に行った友達が研究室に久しぶりにやってきた。
色々悩んでて話聞いてたら一緒にネガティブスパイラル。。。
自分にも重なるんだもんなー。。。
明後日会うときはもうちょっと明るくなるようにしよーっと。。。
しかし研究したくない。行き詰まりドン詰まり。。。
明確な目的が見つからないから、やる気もでない。。。
学校で人に会いたくない。心配も期待もしてほしくない。。。
半径2m以内にちかづくなー。イヤホンしてても聞こえる声で喋るなー。。。
腰が砕けそうに痛い。専属マッサージ師がほしい。。。
今後の予定に希望が見えない。。。
9月なのにものすごく暑い。。。
なのに暗くなるのが早すぎる。。。
髪結んでたシュシュを落とした。今月2つ目。気に入ってたのに。。。
「はるまついぶき」がどうしてもパッと見「はるは つまぶき」に見えてしまう。。。



こんな日もあります
どんまい、自分。


と、いうわけで気分転換をするため、目についたあれをやってみました。
一昔前に話題だった考えてること探るやつね。
やってみたら前と違う結果が出た!
と思ったらいまやいろんなバージョンが出ているらしく
面白いのでいろいろ試してみました、の巻。


ちなみに前にやったスタンダードの結果はこれです。

本名ね。

いや、なかなかの病みっぷり。
酒と悩みと友だち。当たらずとも遠からず。


それで今日やってみた正面から脳を見た図。
直観・感性の右脳と論理や計算の左脳、何で成り立ってるか。
そいつが、これだ。
1,2,3.




きたーーー!!

今日これかも。悲しみすぎ(笑)若干逃げたい。うんうん。
いや、なかなか面白いなこれ。


ってことで調子に乗って次もやってみた。
今度はイメージ。考えていることを百分率にしてくれるんだって。
さぁ、わたしは何をかんがえているのでしょーか。

じゃん。


えぇと。。。
「旅行34%」
「愛情27%」
「音楽鑑賞22%」
「あの人9%」
「恋8%」
愛と芸術に包まれているのね、はいはい。
旅行行きたい。帰ってきたばっかりだけど。



愛と悲しみと酒と芸術って・・・
お前は神話に出てくるミューズ気取りか!!
と、ちょっと恥ずかしかったので
試しにHN「ヒカ」でいくつかやってみました。


そうしたら、ガッテンな結果!!

あんなにネガティブだったのに一瞬かるーくテンション上がった。

はい。ヒカの頭の中です↓



ぱちぱちぱち

やっぱ私はこうであるべきだと思う。
「遊」「犬」「眠」
しかもほぼ空っぽ(笑)

さすが楽・楽・楽の執筆者、と自画自賛してみる。。。
理性を失った私なんて所詮こんなもんですよね。

悩みもグチも素のヒカになれば関係ないわけかー。
このさい本名、捨てようかな・・・

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (ふも)
2007-09-22 02:09:12
59%音楽鑑賞
39%食べる
2% 寝たい

だった。(本名)

正面の方は
右脳に迷6個
左脳に泣6個
真ん中に満1個

私もスカスカだったな・・・(汗)
返信する
最後 (Bee)
2007-09-22 12:22:22
これ笑った.
ヒカそのままじゃん.
なるほど,そっちが素なのね.

最近はいろいろ増えたね.
隠れ萌え解析とか,恋愛賞味期限とか(笑

B型成分解析なんてのもあったよ.
あなたの本名でやってみ.
返信する
うん、、 (ヒカ)
2007-09-23 00:12:31
>ふも
当たってんじゃん。
音楽・食欲・睡眠欲。
人間っぽいよ。
そして正面はやっぱりネガティブ語が多いんだね。


>Bee
笑えるでしょー。遊びたい眠りたい犬といたい。
素なのかな、どうなのかな。解析してごらん(笑)

B型解析は、ひどいもんですね。どうせ。。。
でも恋愛賞味期限はもっとひどい。
15歳だってよ!とっくの昔に期限切れだよ、あーぁ。。。
返信する

post a comment