♪楽・楽・楽♪

楽しいことに囲まれて、頑張りすぎず楽に考える、そしていつでも音楽の流れる人生を・・・

おなかいっぱい

2007-06-28 | こころ学のこと(*^o^*)
昨日はM1飲みでした。週のまんなか。

実は初めて参加した!新メンバーになってから。

なんかずーっと
「練習だから」「部活だから」「オケだから」・・・・
って「全部いっしょやー!」な理由で予定が合わずの前半だったから。。

でも、前々から6月末に焼肉食べに行こう計画をみんなで練っていたのです。

で、集まったのは卒業生含めーの9人でした。

定禅寺通りの焼肉屋さん「炭焼金蔵」っていうお店。


飲み放題付きコース、ではあったんだけど、

これでもか、これでもか。はいじゃんじゃん。
と、やってくる食事の数々に圧倒。

キムチ盛り合わせーの
生キャベツかじりーの
モツ煮込み食べーの
クラゲ刺し食べーの
チャプチェ食べーの
カルビとハラミ焼きーの
ホルモンやら鶏やら豚トロやら5種焼きーの
サラダ食べーの
石焼ビビンバ食べーの!
・・・冷麺で締め。

お酒を入れる隙を与えない量の多さ。
男性陣にも「多い」と言わせるコースでした。

でも七輪で焼くお肉、おいしかったよー。
幹事さんいいとこ見つけたね。

さらに別腹☆
あべちゃんが作ってきてくれた手作りショートケーキ(1ホール!!)を
お店で切り分けてもらっていただきましたw
超おいしいの
料理業本職の友を持つって幸せなことだ。ごちそうさま!


相変わらず言いたいホーダイな盛り上がりを見せてたけれど(笑)
でもたのしかったです。他にはないこのノリは変わらないね

最新の画像もっと見る

post a comment